猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1930,1931日目

またさぼっちゃった
1930,1931日目おつかれさまでした。

火曜は戦道最終日だったけど特に無し。後半のドロップのしょっぱさったらなかったわ。
今日はメンテ前にSS撮ってメンテ明けてスクラッチ引いて、帰ってきた夜景カフェで早速撮影。
やっぱり光源いいわー。しばらく通わないと。
トリトリ2017は不具合あったりドロップがしょっぱかったりとさんざん。
キューブにならないし、スフィアにもならないし。でもまあ、フォリニス武器が出るようなのでそっちを期待しよう。

PSO2 1929日目

1929日目おつかれさまでした。

朝早く起きてしまったので7時半の戦道へ。
Eトラ報酬のヤミガラスくらいか。
あまりに眠くて仮眠とって池田さんと11時半のマザーへ。
お昼はさんで13時の戦道。ドロップは特に無し。
夜は21時半の戦道へ。13武器2つゲット。でもクナイが全然出ない。
23時デウスも特に無し。
せっかくブースト期間なのに出ないとモチベが下がってくるわ。

とりあえずレッグをOP付けして新しくしたからちょっとは良くなるからな。

PSO2 1928日目

1928日目おつかれさまでした。

夜更かししてるからもちろん7時半のマザーは無理。
11時のデウスは揃わず一人で。ドロップはもちろん無し。
13時半の戦道は池田さん、れんちゃんの3人で。相変わらず特に無し。
20時の戦道も3人で。またもや特に無し。
22時半のマザーも同メンツ。マザー戦での被弾、もうちょっと食らわないようにしないと。ヒーローウィル取ったおかげで床は舐めないけど危なすぎる。レッグがまだそのままだからOP付け替えだわ。

明日朝、戦道だけど起きられるかなぁ。

PSO2 1926、1927日目

1926、1927日目おつかれさまでした。

サボっちゃった……
21時の戦道に間に合った。池田さん、フェンリルさんと一緒に参加。
ドロップは13ライフルか。出ただけ良いかな。
23時半のデウスはいつもの4人で。出だしが遅かったけど普通にクリア。
ドロップは特に無し。
デイリーのおすすめやって夜更かし。2時半の戦道突入。ドロップは特に無し。

で、池田さんと11時の戦道へ。クナイ1本とヤミガラスゲット。
13時半のデウスへ。ゼフィロス、グラーシア共に特に無し。
グラーシアは久しぶりのペア。いつもはTeSuとか補助メインだったけどHrで行ってみた。
ほんっっとに自分が下手なのを実感。OP付けが終わってないのはもちろんだけど凡ミスで床なめてるし。
嫌になっちゃうわ。
フェンリルさんが合流してエクスで金策。自分がミスったけど。
16時の緊急は久しぶりに終焉参加。Hrが多いとグダグダになるわ。走れちゃうからみんなエネミー追っかけて歩いて塔がおろそかになっちゃうんだよね。
2周目のHu多かったほうが安定してたし。ドロップは特に無し。
23時戦道はフェンリルさんと。ドロップは特に無し。
後はルームテロしたり、自分のエクスステージ進めたり。
ソードのOP付けがんばろ。

PSO2 1925日目

1925日目おつかれさまでした。

22時の戦道は4人で。ライブブースト+フルブだったのに13武器は出ず。代わりにイザネユニットとサーカレイ入手。
倉庫をみたらサークレイが。後はサーキュレイが手に入れば3部位揃うんだけどなー。
そう簡単には手に入らないか。ユニオンにした方が良いらしいけどまずブースターを手に入れる手段が……。
がんばらないと。
後はだべっておしまい。

明日の21時戦道は間に合うかどうか。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム