猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 532日目

532日目お疲れ様でしたー。

新緊急しましたね~。
ダウンロードが思ったよりも早くてびっくり。
先週は時間かかったから、その時に分割アップデートしてたのかな?

拠点防衛は結構厳しいかな。どうしても1つは拠点が破壊されてしまうし。
人員配置が上手くいけば大丈夫なんだろうけどね。
後は防衛ソケットに銃座やフォトン粒子砲を上手く配置すればかなりいけそう。

ドロップは大型エネミーとミッション報酬のみ。毎回赤いのが出るけど星10は
簡単には出ないね~。

とりあえず経験値はかなり良いので頑張ってなぎのカンスト目指そう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/995-8980ca42

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム