猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 496日目

496日目お疲れ様でしたー。

海岸がレア日だったのでグルグル。
昨日ががっかりドロップだったせいか、フラメリボルバーとシリカローゼスget。
フラメはシュート付ければ高く売れそう。大変だろうけどね。
シリカはチケットかな。

生放送のアンケの結果を受けてDF緊急発生。
これもレアUpだったけど残念ドロップ。やっぱり物欲センサーに引っかかったか。

明日から新フィールド来るからちょっと期待しよう。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム