猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 365日目

365日目お疲れ様でしたー。

王子のマールーオーダーで久々にヴァーダーさんへ。
いつも緊急ヴァーダーさんばっかりだったので、3人でVHヴァーダーさんはちょっときつかった。

そして強化DFへ。
混雑していたブロックのせいかメンテのおかげか、当たり判定がメンテ前よりシビアになった気が。
ワープも頻発していたしね。
ドロップは平和そのものだったけど、フォースがLv53になったので良しとしよう。

さてさてPSO2サービス開始1周年です。
ブログをαテストから書き続けてこられて自分でもビックリ。
後半はほぼ日報状態だけどね。
これからも続けられる限り続けていきたいですね~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム