猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 284日目

284日目お疲れ様でしたー。

龍祭壇自由探索開放。もちろん開放するために回ったのはノーマル。さっくりと終わらせたかったんだモーン。
先行で祭壇探索VHに行っていたフレが言うに

「ドラゴン・エクスの回転切りで500持っていかれた」

だそうで。自分、無理だから。HP473しかないし。即死だし。
という事でハードで行ってきました。どんな感じだか知りたかったし。
攻撃範囲が広いので遠間からサ・メギド連発でポイズン付与というクォーツと同じやり方に。
ただクォーツよりも積極的に攻撃してくるのでタゲられると突進やら回転切り、
地面からの突き上げ攻撃などでかなりうっとおしいかも。うまくよけないとアブないかな。
何より、今まで出てきたボスの中で格段にうるさいです。よくしゃべります。主に技の名前を(笑)
祭壇VHは道中も面倒くさそうなのでもう少し浮遊大陸をウロウロしようかな。

緊急エルダーさんにも行ってきたけど、腕開始時のBGMが途切れちゃうんだけど、
これって自分だけなんだろうか。読み込みも遅かったし、大丈夫かな~?

尻尾切れてる
あと、ミク・レプカを試着してたら、尻尾切れた。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/741-c53e0f11

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム