猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 283日目

283日目お疲れ様でしたー。

新フィールド龍祭壇に行ってきましたー。
龍祭壇

そこに出てくるディガーラは刺さるとそのまんまになるからちょっとビビったw
ディランダール、ソル・ディランダールは騎手を倒すと悲しげに鳴いて逃げてしまうのでちょっと罪悪感。
ゴロンゾランはなんとなく鳥山明風。ゴロンゾランの周りに回っている杖を壊さないと本体にダメージいかないので
それが面倒かも。ヴォルドラを呼び出すんだけど突進して消えちゃうのでそこまで怖くないかな。
フィールドは段差ばかりなのでやり方によっては、こちらがかなり有利に進められるかも。

祭壇自由探索許可をクリアなくちゃ。頑張るゾー。
スポンサーサイト

Comment

  

祭壇の雰囲気好きだなー。どことなく青っぽいしw
鳥山明風は俺も思ったw ドラクエに出てきそうな感じがなんとも(ノ∀`)

また暇が出来たらShip4にも遊びに来てね~ヽ(0ω0)ノ
  • posted by ジョン 
  • URL 
  • 2013.04/12 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム