猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 267日目

267日目お疲れ様でしたー。

アップデートきましたね~。もちろんガチャりましたとも。
戦果は茶屋服3、バスタオル紅2、学生服2くらいかな。今回はかなり出たけど、なぎでやったせいかロマン&ケンランは出ず終い。ちびっ子用の茶屋服を着ておけと云う意味かな?w
しょうがないのでメセタで解決。割と安めに買えたのでそれなりに出てるのかも。
服のSSは週末にでもあげよーっと。

そして新緊急のクロームさんに突撃。
動きがキモい~(ノД`)
攻撃判定が甘めなので、他のボスより避けやすいかも。修正入ったら厳しくなりそうだけどね。

ボスエリア転送前の1枚
クローム転送前
転送されて振り返るとこれ。こっちのほうが良い気がする。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム