猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 255日目

255日目お疲れ様でしたー。

丁度ファルスさんが来ていたので参加。相変わらず赤いモノは出ませんでしたが通常運行なので問題なし。
ホワイトデー限定緊急も来ないので、浮遊大陸VHに初挑戦。アーちゃんに手伝ってもらったのでさっくりと終了。
ちょこっとだけレアモン期待したけど、普通のクォーツさんでした。次は出るといいな。

そして王子に朗報。

チーム機能拡張

頑張ってチームポイント貯めないとだね~w
でも一定期間って書いてあるから1週間くらいでもどっちゃうのかな~?
それだと維持していくのに大変かも。王子(,,゚Д゚) ガンガレ!

個人的には新髪型が気になるところ。PSGにそっくりなんだもの。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム