猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1953&1954日目

1953&1954日目おつかれさまでした。

詰め込み緊急であんまり休めないねぇ。
バスター緊急がようやく安定してきたっぽいかな。それでも最後のラッシュで失敗になったりするけど。
合間に普通の上級バスター行ったらエルダーとダーカーいないだけでだいぶ楽になってた。
もしかしてバスター緊急って調整としてはいい感じに仕上がってるのかなぁ。
トリトリはブースト週間でエネミーの攻撃&HPが+100%になってて屍累々。時間だけかかってうま味が少ない。
バッヂ集めにもならないので行く気が削られるわ。ドロップ率も上がってるらしいけど体感できないし。
トリガー集めといた方がいいかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2434-c7855eac

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム