猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1943,1944日目

1943,1944日目おつかれさまでした。

日曜日は風邪でダラダラしてたけど投票だけは行ってきて11時のトリトリはスルー。
13時半のエルサーは池田さん、れんちゃんと3人で。
緊急で気力使い果たしてそのままダウン。
21時のデウスは+アティちゃんの4人で。ま、いつも通りに何もなし。
23時半のエルサーは魔狼の皆さんと。レイタリスが出て良かった。
月曜も22時のエルサーを魔狼の皆さんと。今日は特に無し。
その後は少しだべってアムチをグルグル。レイシリーズのリアが出ただけ良かったかな。今回もウェラボードは拝めず終いかなぁ。
明日にかけるか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2428-358c65e6

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム