猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1942日目

1942日目おつかれさまでした。

一応起きたけど緊急に行く気にはならずちょこっとやって横になる。
次に起きたらちょうどデウスだったので池田さん、アティちゃんと池田さんのフレさんと参加。
グラーシアも。ちょっとはマシになったかなぁ。
その後アムチをぐるぐる。で、17時のエルサーへ。ちょうどれんちゃんが帰宅したので一緒に。
ドロップは特になし。
本当はT祭りのはずだったんだけど参加予定者が用事やらでお流れに。
夕飯後に先にトリトリやってた池田さんたちと合流。
休憩して22時エルサーへ。とりあえずレイパルチが出て良かった。
体調が本調子じゃないから早めに寝て明日に備えようっと。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2427-a5408b5e

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム