猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1922日目

1922日目おつかれさまでした。

22時大和はいつもの4人で。微妙にテンション低くてA.I.Sがよく落ちた。ドロップは特に無し。
終わってだべってたらデウスT張ってくれてる人がいたのでダメ元で行ってみたら無事参加。
ゼイネバルカンドロップ。実はデウスで13武器ドロップは初めて。使う予定の物だしすごいうれしい。
3連終了してアティちゃんとれんちゃん離脱。
その後池田さんと二人で更にデウスT参加。流石に現物は出なかったけどコレクファイル埋まったし良かった。

明日のデウス間に合うといいな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2412-3012b690

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム