猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1921日目

1921日目おつかれさまでした。

11時の戦道は池田さんちのSpicaちゃんと。二つ名ディーオさんを久しぶりに見た気が。てか戦道に出るんだ。
Spicaちゃんにギグスソードが。後は特に無し。
だべってたら14TMGを持った人が。潜在が思いっきりGu用なのでHrだったのがちともったいなかった。
でもいいもの拝ませてもらった。
13時のマザーは4人で。相変わらず特に無し。
ご飯だったりで放置してたけどそのまま気を失うように寝ちゃった。
21時デウスも4人で。ドロップは特に無し。
23時戦道までだべり。ちょっといき過ぎだったので反省。
バイトで池田さん離脱。3人で戦道へ。Eトラ報酬でヤミガラスゲット。クナイは出なかったわ。

戦道も残り10日を切ったからフルブで行かないとかなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2411-3af7d135

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム