猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1920日目

1920日目おつかれさまでした。

早く目が覚めたので7時のデウスへ。分岐で右1人という状況に。12人いて一人だけとか_(:3」∠)_
ドロップはいつも通り特に無し。
11時のいざないまで時間があったので池田さんと合流してバスターへ行こうと思ったけど全然人が集まらず。
しょうがないのでおすすめ消化。東京金銀が出たのでホクホク。
残り時間で期間限定のSHをぐるぐる。経験値がかなりいいのでレベリングに最適。だけど自分じゃあソロはたぶん大変なことになりそうだ。
いざないは高速で。人が少なめだったけど行けたから良かったかな。
お昼はさんで戦道へ。ドロップは特に無し。
お夕飯で20時大和はスルー。
22時戦道は池田さん、アティちゃん、れんちゃんと。昨夜出たからもう今日は全然出ない。
Hu上げだったしいいんだけどね。
アティちゃんが落ちて0時デウスは3人で。さっくり終了。

明日の戦道で何か出るといいなー。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2410-1f3cde2b

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム