猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1915日目

1915日目おつかれさまでした。

流石に7時の大和は無理だった。
9時の戦道は池田さんと。5分で1周というハイペースでがんばった。ドロップは特に無し。まあ早々出るもんじゃないしね。
11時のいざないは池田さんとSH。お互いにレベリングということでハイペース周回。おかげで1つ上がって76の1/3までいけたから良かったかな。
お昼食べて雷ちゃんのおすすめ消化のお手伝い。Hrで行くと一人で殲滅しそうになるから加減しないと。
16時の戦道も池田さんと。今回もハイスピード周回で2017バッヂを大量げっと。
お夕飯の後はれんちゃんと大和へ。ドロップは特に無し。
22時半のライブ後の戦道は池田さんとバレットクナイ狙いで。クナイは出なかったけどガルグリワイヤー2個とTMGゲット。
フルブとはいえ3つも出て良かった。

明日のデウス間に合うといいなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2405-00ca6273

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム