猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1914日目

1914日目おつかれさまでした。

目が覚めちゃったので朝マザー。ドロップは特に無し。
9時のデウスは池田さん、れんちゃんと。ロビアク「落とし穴」による蔦避けは見事失敗。地面からの攻撃は判定されちゃうのねー。
13時の戦道は池田さん、アティちゃん、れんちゃんと。ドロップは特に無し。今週は底なのかなぁ。
20時デウスは戦道メンツで。こちらも特に無し。
戦道前に雷ちゃんのお手伝い。さっさかやっちゃったけど良かったのかなとちと心配。
フェンリルさんがチームに入団。
22時戦道はアティちゃん、フェンリルさん、れんちゃんと。これまたドロップは特に無し。
アティちゃんが眠気に負けて0時大和は池田さんと。これも特に無し。
眠気に負けてここで終了。

明日朝起きられるかなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2404-95415a0e

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム