猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1909日目

1909日目おつかれさまでした。

11時の大和は池田さん、アティちゃん、れんちゃんと。いつも通りドロップは特に無し。
その後はお昼はさんでアティちゃんとバスターへ。リーグはなんとか3位に食い込めた。
16時のマザーは大和と同じメンツで。後から気づいたけどアストラリアが出てた。他は無し。
ここで気力尽きて一旦ログアウト。
21時の戦道も同じメンツ。あまり引きが良くなかったのかEトラが黒の民討伐が連続したり。
で、特に無し。
アティちゃんが落ちて23時ゼフィロスは3人で。危なげなくクリア。ドロップは無し。
れんちゃん落ちて池田さんとペアグラーシア。一度リタイアして再挑戦。なんとかクリアしたけど床ペロしちゃってがっくり。
下手になってる。前はもうちょっとマシだったのになー。Hrに慣れ過ぎたかな。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2399-fdb0abaa

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム