猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1907日目

1907日目おつかれさまでした。

11時のヤマトはアティちゃんと。ドロップは特に無し。
お昼はさんで池田さん、アティちゃんと13時戦道へ。ドロップは特に無し。
そのままアークスリーグのためにバスターへ。なんとか2位で終了。SG稼がないとね。ユニットも出てくれたから良かった。
お夕飯はさんでデウスへ。相変わらずドロップはないけどファイル埋まるからいいかな。
23時戦道までにクロトオーダー消化。時間切れでTAのみ。
戦道は池田さん、アティちゃん、マルチで一緒になったジャスさんと。タガミTMGとクナイが出て良かった。
Foもカンスト出来たし。
戦道終わってからエクス消化。
TA中に王子がインしたので終わってから合流。久しぶりにおしゃべり出来て良かったー。王子元気そうだったし。
で、2時にアークスリーグだったんだけどマガツ来たからマガツへ。エクスキューブ美味しかったです。
終わってからだべってたら急にみんな動かなくなっておかしいなーとちょい調べたらどうも全鯖落ちてるらしい。
ちょうどというかなんというか、時間も時間だしなし崩しに解散。
明日の朝には直ってるといいなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2397-b68825c9

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム