猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1904日目

1904日目おつかれさまでした。

メンテ前におすすめを消化。マガツ銀のみ。まあ1個出ただけマシか。
明けて池田さんと魔狼の皆さんとで20時の戦道へ。ガルグリブーツが出たくらい。クナイ欲しいけど贅沢かな。
デウスまでの間にバスターへ。時間が時間だったので1回だけ。どのタイミングで兵装使えばいいかまだよくわからないや。
調べとこ。
デウスは特に無し。久しぶりにTeSu出してみた。マロン修正されたけどそこまで気にならないかな。
しばらくだべって解散。後はデイリー消化。

アークスリーグが全部魔物種。行けるときにバスター行かないと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム