猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1901日目

1901日目おつかれさまでした。

11時の戦道は池田さん、アティちゃん、フェンリルさんと。ドロップはガルグリーブーツくらいかな。
その後は池田さんとTA&エクストリーム。アムドとリリーパはやっぱり苦手。エクストリームはなんとかついていってる状態だったので練習しないとかも。その前にそのステージまでいけるようにしないとなんだけど。
デウスは池田さん、アティちゃんと。Hrカンストして初めてのグラーシアで緊張。床は舐めなかったけどちゃんとした武器作らないとダメだと再認識。
20時大和は遅れて参加。2周できたからいいかな。
22時の戦道で4つも13武器出てびっくり。2つは旧武器だったけどね。バレットクナイが手に入ったから御の字か。

Fo上げもしたけど金策もしたいしOPの素材も集めたいし。何から手を付けようか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2391-39b66f65

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム