猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1888日目

1888日目おつかれさまでした。

頭痛で起きて薬飲んだけど寝られずデウスへ。ドロップは特に無し。
11時のマザーも特に無し。
13時のビーチは池田さんと。グランディアとパフェが同時に出てちょっとびっくり。グランディアは飾っとこっかな。
その後17時に侵入が来てたのでれんちゃんとSH参加。久しぶり過ぎて湧き位置とか全然覚えてない。
それでも壁を守り切って終われたので良かったかな。XHだったらたぶん無理かも。
20時大和はさっくり。
22時デウスは池田さんと。ゼフィロスはマルチだったから良かったんだけど、グラーシア、ペアで。
TeSuをやるの久しぶりで本当にダメダメだった。クリア出来て良かったけど気分的に残念。

ソードがやっと+35になったのでHrが80まで解放されたー。
がんばってレベリングだー。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2378-606dbc19

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム