猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1883日目

1883日目おつかれさまでした。

池田さんとおすすめ消化してビーチへ。
ラストが終了間際に受注だったせいか集まったのが4人!
そのまま開始したけどまあ、大変(主に池田さんが)。
なんとかクリアしたけど。
その後ソロでバスターメインマッチへ。初めて失敗した。全体的に力不足だったのが否めないかな。
その後にフリーマッチ行ったけど1本折れたし。
拘束時間短くて良いんだけどレベリングにはちと向いてない気が。特にメインマッチ。
まあ、ドロップ欲しいのはわかるけどね。

さて明日はメンテ時間早いのよね。何しよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2373-4dfc743f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム