猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1880日目

1880日目おつかれさまでした。

昨夜、大和に行ったので眠くて眠くて。それでもマザー参加。
ドロップは特に無し。
荷物待ちだったので11時の大和はスルー。
荷物受け取ってそのままぐっすり。
デウスは池田さん、アティちゃんと。そのままグラーシアも。ペアだと残り30秒切ったりとかだけど3人なら2分残しくらい。
その後はアムチ称号取りに。7分以内Sクリアが条件なんだけどなかなかできず。魔狼の皆さんに助っ人を頼んで6分くらいでクリア。
やっぱりあの人たちすごいわ。ああいうの見せられちゃうとちょっと凹む。

武器にOP付けしないとだけどユニットもやらないとなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2370-98b6da1e

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム