猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1876日目

1876日目おつかれさまでした。

眠いから簡単に。
11時のデウスはSHで特に無し。Hrのレベリングだったんだけどガードとかステップ回避とか下手だから床ペロするわー。
どの武器使ってても必要だから練習しないと。
13時の大和もSH。これも特に無し。
20時のビーチはXHでフェンリルさんと。フェンリルさんに13武器が出たのと自分にアストラレッグが出た。
出土数少ないらしいからちょっと嬉しかったり。
アティちゃん、れんちゃん合流して大和までバスター。回数進めるごとになんとなく難易度上がってる気が。
バスタークエのおかげで75まであとちょっとになったのでごり押しして75へ。
23時の大和はXH参加出来て良かった。ドロップは特に無し。
後はキューブ集めて80までがんばろ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2366-a9e9aa64

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム