猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1873日目

1873日目おつかれさまでした。

ちょい早起きしてお出かけ。有明をさっくり覗いて撤収。
その後はぶらぶらして夜デウス。ドロップは特に無し。グラーシアはまた今度。
ライブ前にちょいビジフォン見てたら池田さんに拉致られて大和&本戦。
マルチでD-A.I.Sブラスターゲット。R25だったらって思ったけど贅沢か。
そのままバスタークエへ。まだグレード2だったからお手伝いしてもらっちゃった。
おかげでグレード3。こっからが色々調べないといけないなー。グレード2でさえよくわからなかったし。
お城のレア種も見られたから良かったかな。予習しとかないと。
2時の大和もマルチ+本線。時間的にうまい人たち多かったかも。20分で2周終わっちゃったし。
本戦はミサイル1本折るのがやっと。もうちょっと上手くなりたいなー。

明日、バスタークエのメインマッチ回数補充しとかないと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム