猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1872日目

1872日目おつかれさまでした。

まず確認したら日にち飛んでるし。なのでたぶん1872日目。

11時マザーはアティちゃんと一緒。周りが全部ヒーローでおかげでなのかなんなのか速い速い。
ドロップは特に無し。
お昼後のビーチはスルー。眠かったし。
で、終焉が来たのでSH参加。A.I.S乗らない人多いわー。結晶も集まり悪かったし。マップ見るとサッカー状態。
どこにいても経験値入るって仕様知らないんだろうな。狙ったドロップは無し。
19時デウス滑り込み。やっぱりヒーローばっかり。まあ、実際強いからしょうがない。
21時はSHビーチ。こっちも狙ったドロップ無し。
23時半もSHで大和。レベリングとコレクトファイル埋めだしね。とりあえずワルキューレ3本目。

ゼイネTMGの方が良さそうだけど集まるかなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2362-c101683f

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム