猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1869日目

1869日目おつかれさまでした。

メンテ前にちらっとSS撮ってメンテ突入。
どうなるかと思ったけど時間通りに終了。
終わったのは良いけど今回実装されたバスタークエで深刻ではないけど不具合あるみたい。
クエ自体が進行出来ないってわけじゃないから来週までこのままかな。
で、お誘いあって初バスタークエ。基本防衛と同じなんだけどディフェンスフェーズとアタックフェーズがきっちり分かれてるから防衛よりは攻撃に集中できるから気持ち楽かも。まあ、ランク上がったらわからないけど。
ただやっぱりHrの方が良さそうかなぁ。TeSuだったけどもっさりとしか動けないからその辺見直さないとかな。
そのままゼフィロス&グラーシアへ。さっくり終わってドロップは特に無し。
まだランク低いからバスタークエやらないとだ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2361-bdb48b22

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム