猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1864日目

1864日目おつかれさまでした。

昨夜は池田さんと魔狼のアップルさん、フェンリルさんと一緒に2時のデウス行ってきました。
ゼフィロスは4人で、時間の都合でフェンリルさんが落ちてグラーシア3人。
野良とは別の意味で緊張するわー。知ってる人だから下手打てないってのがあるし。
ドロップは特に無し。
メンテ前にSSを撮ろうと思ったけど眠くて断念。明けて撮ったけど。
20時のビーチはレベリングでSH。エンペが1回出てくれたので強化用拾えてよかった。
22時の大和はれんちゃんと。特に無し。眠くて再戦は不参加。
まあ、コレクト埋まってワルキューレR25Sゲット出来たしいいかな。
明日もヒーローレベリングだー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2355-09576176

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム