猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1854日目

1854日目おつかれさまでした。

起きちゃったので8時のエルサー参加。両腕壊す前に高速になっちゃってちょっとグダる。
ドロップは特に無し。
用事を済ませてアティちゃんと11時の大和。特に無し。
15時まで時間があるからダラッと。
15時デウスは池田さん、アティちゃん、れんちゃんと。ユニット落ちないなー。
出かけてたので20時マザー滑り込み。あんまり暴れはしなかったけどあんまりうまくいかなかったかな。
23時の大和は13卵1個。相変わらずうまく避けられないわ。A.I.Sの練習ミッション欲しい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム