猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1848日目

1848日目おつかれさまでした。

昼間は眠かったり出かけたりでスルー。
21時はアティちゃん、れんちゃんとで水着大和。1周目はミサイル失敗したけどヤスミノコフ4000出た。
ミサイルは砲火浴びて落ちてるからなんとかなるかなぁ。
その後はビンゴ埋めたり、れんちゃんのりらオーダー行ったり。後は常設1だけ。
マザーで池田さん合流。そして水着マザー。なんでか床ペロしまくってしょんぼり。何が悪かったんだろなー。
れんちゃんが離脱してシーオーダーのために残りの常設をさっくりと。
明日は大和だけだなー。13ラッピーのために卵欲しいわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム