猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1847日目

1847日目おつかれさまでした。

流石に7時の大和は無理。
11時の大和はアティちゃん、れんちゃん、フェンリルさんとでリゾート気分。
ドロップはゼイネアームゲット。リアとレッグも欲しいけど贅沢か。
その後はちょい出かけたので無し。
20時デウス行きたかったけど間に合わず。
23時半大和はReAcTiVE OrDeRマスターと。いつも通りA.I.S落ちまくり。避けるの下手すぎだわ。
2時のデウスまでEP1~4を。いやー、ほんと足を引っ張ってた。防衛の辺りでバルバリリーパ相手に全然ダメージ出ないし。
がっくりだわ。
2、3周して魔狼のメリーさん、アニーシャさんと合流。途中、メリさん、アニーさんが抜けて同じく魔狼のにゃんこさんとナオマサさんとEP1~4。
そのままデウスへ。
ちょっとアクシデントで出遅れて結局4人でゼフィロスクリア。
グラーシアももちろんクリア。ドロップは異常なしだったけど少人数クリアできたのはうれしいわー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム