猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1838日目

1838日目おつかれさまでした。

11時のマザーは魔狼の皆さんと。速かった。とにかく速かった。6分台でクリアとか。
やっぱりすごいわ。マロン膨らませるスキがないんだもん。
ドロップは特に無し。
13時の大和は1周目、ミサイル撃破できずヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
一人1本やればなんとかなるのにー。で、2周目は撃破。これはもう慣れるしかないか。
後は常設ぐるっとして休憩。
デウスは時間が時間だったので不参加。
23時の大和はアティちゃんとアティちゃんのフレさんと。昼間と同様にミサイル撃破できず。2周目なんか一番近かったのに落とせなくて_:(。-_-。」∠ ):_
13ヴィオラ卵出たくらいかな。
明日はデウス行きたいなー。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム