fc2ブログ

猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1823日目

1823日目おつかれさまでした。

昨夜のへっぽこっぷりが尾を引いててテンション低め。
メンテ明けに今回のスクラッチ見たけどクーナの新衣装くらいで今一つかなぁ。
引くならFAGコラボの方をひこう。
19時半のデウスは間に合ったので参加。読みが甘くて被弾してるからまだまだ。マロンシールドも失敗してるし。
範囲ってどこまでなんだろ?
22時半の雨風は2周どちらともエンペ出てくれたからちっとは良かったかな。
明日はデウスいけないから常設回ってバッヂ集めないと。XHソロは時間切れだったからSHあたりで行った方がいいのかも。
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2314-b26475e4

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム