猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1816日目

1816日目おつかれさまでした。

昨夜ゼイネアームのOP構成考えてたら夜更かしして眠気ひどかった。
報酬期間に考えれば良かった。普通にサイキ買った方が安いんだもん。
まあ、少しづつやっていこう。
メンテ明けてクーナの新曲楽しみにしてたんだけど、曲は良かった。しかし途中でクライアント落とされて(´・ω・`)ショボーン
落とされた人が他にもいたようで対策してほしいなー。
雨風はまったり2周。特に何も出なかったけどリアユニットを変えたから様子見ってことで。
いつもお世話になってる方に拉致られてデウス。ゼフィロスは特になかったけどグラーシアでまたも床掃除。
事故率高いからもうちょっと何とかしないと。とりあえず少なくとも補助は切らさないを目標にしよう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム