猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1812日目

1812日目おつかれさまでした。

いつもの予告緊急から少しずれて10時の徒花へ。
いつも通りドロップは特に無し。
その後ダラッとしてたら雨風を逃す。12時だったんだけどいつも通りと勘違いしてた。
今日は幕張で感謝祭だったのでその後は緊急なし。
放送局で色々発表されてたねー。EP5とか。クラス調整も入るみたいだし。
どうなるかなー。
20時の大和で13武器ドロップ。久しぶりに上級鑑定したわ。4sだったけどね。
22時にライブあって22時半からアンケ緊急で攻撃力↑100%デウス。
ゼフィロスはそうでもなかったけどグラーシアはちときつかった。
全部で4回くらい床掃除してなんとかクリア。
ドロップはいつも通り。
明日は用事があるので夜だけだなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2303-3758c67a

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム