猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1765日目

1765日目おつかれさまでした。

11時の終焉はなんというかまあ、予習ちゃんとしましょー的な……
エクソーダにA.I.Sで向かうとかもうね。クリア出来たから良かったけど心臓に悪いわ。
13時のデウスは相変わらずマロン暴発がネック。ひっこめる勇気を持たないと。ギリギリでクリア。
20時のデウスも特に無し。
22時の徒花で93万ダメージ出せたのはうれしかったー。まあタイミング次第だし。
間にレベルアップクエ行ったら夜桜DB出た。今となっては現役とは言い難いものだけど13出るとやっぱりモチベ上がるね。
明日昼間は出来そうにないから夜がんばろっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム