猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1764日目

1764日目おつかれさまでした。

11時のマザーはやることあったのでスルー。
13時のエルサーはルーサーの左腕が壊れず終了。火力過多気味だからいいのかなぁ。
16時のデウスは割と早くクリアしたかな。マロンブレイクのタイミングが段々わかってきたかも。
で、21時のデウスでマロン暴発を繰り返して涙目。当てようと色気出したのが敗因だわな。
23時の終焉はヒヤリとすることもあったけどさっくりと2周でSA。コレクトファイル埋めにちょうど良かった。
GW中はVR防衛ないのがちょっと残念。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム