猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1733日目

1733日目おつかれさまでした。

レベリングで11時のゆりかごへ。久しぶりだからちょっと戸惑っちゃった。
13時のVR防衛でコレクトシートが埋まって夜に行けばパフェをゲットできるまでに。
21時のマザーはちょっと時間かかったけどクリア。
その後にトリガーのお誘いあって参加。エルサーありのトリトリありのWDに絶望とかなりがっつり。
おかげでSuキューブがゲットできたのでLvキャップ解放に近づいた。
で、まだ間に合いそうだったのでVR防衛に滑り込み。失敗だったけどしっかりパフェはもらえたので結果オーライということで。
マロンも欲しいけどパフェの方が先決なのでヴィオラシートを再取得。
また頑張らないと。期間は長いからなるべく回したいなー。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2233-723c0b00

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム