猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1726日目

1726日目おつかれさまでした。

11時のVRはサモナーでSH。AAでクリア。ちょっといい感じに終わってよかった。
まだ色々調べないとだからがんばらないと。
13時のいざないもSH。すごい久しぶりだけどさっくりといけてレベルも70になったし。
夜はVRはご飯等で不参加。マザー前に待機してたらトリガーお誘いいただいたので参加。
絶望と大和は久しぶりすぎて色々忘れてるし。特に大和の時のA.I.Sは操作忘れた。
ドロップはベガスでDB、大和でクオツタリス。1日で2つもなんてフラグがたちそう。
コレクトのためにVRをXHで行かないとなんだけどXHは不安要素しかないからどうしよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム