猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1669日目

1669日目おつかれさまでした。

昼間は眠かったのと出かけてたので無し。
夜の生放送緊急は予想を違ってマザー。固定お誘いあってマザーの他にマガツトリガーへも。
久しぶりのマガツは操作忘れてる。弓なんて普段使わないし。やっぱりできるときはやっとかないとダメだね。

レベルキャップ解放の条件が提示されたけどテクは何とかなるかな。でも他のやつCOやっとかないと。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム