猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1620日目

1620日目おつかれさまでしたー。

11時の大和はスルーしてたらお誘いが。
9人で終焉Tとか。ミスが失敗につながるから緊張したー。まあ、すごい人たちばっかりだから大丈夫だったんだけどね。
そのまま休憩はさんで13時のメリクリへ。道すがらほぼ全滅させてたんだけど4周いけてびっくり。
ラストにイザネカヅチも出たし。初めて見たわー。レッグ出て嬉しかったなー。
23時のメリクリは2周。1周目に先行してる人がいてEトラなかなか発生しなかったしね。しょうがない。
先行は固定ならいいけど野良は考えないとね。
コレクトファイルのCTに入ったしちょっと他のことやるか。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2121-227c9a25

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム