猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1617日目

1617日目おつかれさまでしたー。

メンテ明けにスク品を試着して値段を確かめる。
今回は服はヒツギのOuくらいかなー、欲しいのは。アクセとタイツは欲しいのあるからちょっと回そう。

で、メリクリ2016は若干マップ変わったかな?前よりバラバラになりにくい仕様かも。
20時のは1周のみ。22時はお誘いがあって固定に参加。相変わらずエライ人達に囲まれて右往左往。
その後に大和トリガーとエルサートリガーへ。いつもはしない職で行こう縛りでなおかつ大和は店売りのみ、ユニット無しというスパルタ仕様。もちろん床ソムリエでしたとも。
エルサーは職そのままで大和で拾った武器防具のみというこれまたスパルタ縛り。
武器は出たけどユニットがレッグのみだったのでエルサーも床ソムリエ。
こういうの初めてだったけど楽しかったー。ただ、自分がどれだけ出来ていないかを痛感させられた。
ツリー見直し中だしちょっといじってみようかな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2118-d1ddfbd6

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム