猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1554日目

1554日目おつかれさまでしたー。

メンテ開始9時からだったから急いでロドス狩り。メンテと重なるともう一回受けられるっていうしね。
メンテ明けにちろっとスク引いてみた。高額品は出なかったけどアリス服手に入ったしいいかな。
メルレットはデザインが細かくて良く作ったなーって感じ。フォージといいソニチ頑張ってるね。
でも出ないとなんにもならないんだけどさ。
トリトリ2016は狭いところにグランゾさんとかレオーネ&レオパード出るとごちゃごちゃするけどさっくり行けたなー。
なおドロップはお察し。
そういやエキスパートブロックが出来たけど入る資格ないんだよね。独極1-5クリアしてないし。
頑張って通わないとかなー。
徒花は相変わらず。

トリトリのコレクトファイルどうしよ?パフェくらいはやっといた方がいいのかな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム