猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1553日目

1553日目おつかれさまでしたー。

ぎりぎりで徒花参加。n周目なマルチだったのでさっくり終了。期待してないドロップはお察し。
その後は新ガルグリウォンドのOP付けと強化。ドゥモニ弱体期間終わっちゃうからやっとかないとね。
新生武器の強化わかりやすいんだかかわかりにくいんだか。
+30までは何も考えなくても行けるんだけどラムグラとメセタを食いまくり。調べれば節約できるんだけどそれでも面倒。
旧式強化はシンプルだったから気合と運だけでなんとかなったんだけどね。
まあともあれ作れたし良かったかな。

明日のメンテ開始早いのよね。何しよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム