猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1544日目

1544日目おつかれさまでしたー。

朝の徒花は当然不参加。休みの日に7時半とか起きられません。
11時のエルサーだけどエルダーは良かったんだけど、ルーサーで片腕壊して全力でコア叩きにいっちゃって時間かかっちゃった。
今両腕壊さないのが主流なの?
20時の終焉は間に合って参加。良マルチでSS。気持ちよく出来て良かった。
22時半の戦道は3周。こちらも良マルチでばらけずに進んでいけたからEトラもブロック引き返したりとかなくて良かった。
ドロップは特になし。コレクトファイル埋められたし満足かな。

新ガルグリウォンドがあと1本取れれば終わり。もうちょっと頑張るか

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム