猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1540日目

1540日目おつかれさまでしたー。

ストミで実装されてたせいかアプデは無し。
ファレグさんの衣装は出なかったけどベルトミニスカートが思いのほか良かった。
ファレグさんの欲しいけど今はまだ高いから様子見だなー。
21時半からの戦道は直前でクライアント落とされて2周。ラグがひどくて参った。
全然ダメージ表示出ないし、かなり離れてからEトラ起こるしでやる気がごっそり抜けてった。
23時の徒花はそんなのもあって不参加。ラグ死なんて嫌だし。

明日は終焉は時間的に無理かなー。戦道はがんばりたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム