猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1529日目

1529日目おつかれさまでしたー。

11時のいざないはスルー。
13時の戦道は2周。コレクトファイル絡んでるから進行は遅いかな。で、赤武器ゲージを貯めたいんだけどイーデッタさんが全く出ないので常設をグルグル。
レアブ使えば9.5%ずつくらい上がってくから直行で頑張ってクリア。一緒にもう一つもクリア出来るからいいかな。
後は戦道を回数こなせば2個くらいは取れるんじゃないかなー。
終焉はSSで終了。良いマルチでした。
23時の戦道でスカルガンスラと新ガルグリARが出てびっくり。まさか出ると思わないから声が出ちゃったわw

明日は用事がかって夜だけかなー。昼間のも周りたかったけどしょうがない。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2030-bce022a7

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム