猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1523日目

1523日目おつかれさまでしたー。

徒花、もうなーんも出なーーーーい!
毎回毎回特になしなんだもん。なので23時の徒花は不参加。これでリセットかかるといいなー。
21時に終焉はマッチングが良くて1周目なんて15分で終わったし。2周目もさっくり終わってSS。
ドロップはなかったけどこんな風に行けると気持ちいいわー。
後はクレアダブルスオーダークリアしたくらいか。
ダガセラもやりたいんだけどちょい面倒なんだよね。まあ期間内に一つくらいはいけるでしょ。

明日の徒花で何か出るといいなー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム