猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1519日目

1519日目おつかれさまでしたー。

まずは  PSU10周年!
10年前のこの日にサービス開始したんだよねー。
で、マイルに帰れず難民多発して大変だったなー。他にもキャラ入れ替わりとか。イチローオンラインとか。
強化もせっかく拾った武器が消し飛ぶとかね。強化が怖くてできなかったわ。
後で上限値が下がる仕様になったけどね。中継ロビーでかくれんぼもしたし、広すぎって声もあったけどあれはあれで良かった気がするわ。
さてグラールコレクション1を回してみたけどアクセとかは出なかったなー。ミクナス黒出たりしてそれなりに良かったけどね。
21時の徒花は特になし。まあ石が出たしいいか。
その後、イーサンとカレンのオーダーをこなしてみたけど、星13武器はそれなりにもらうのに面倒だわ。まあハルコタンTASH行けばさっくり取れるらしいけどね。週末にやってみよう。

明日も徒花か。何か出るかねぇ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2020-bee1fa9c

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム