猫とゲームと怠惰な日常

すっかりPSO2日報。極々たまに猫

Entries

PSO2 1509日目

1509日目おつかれさまでしたー。

11時の大和は特になし。
放送局でやったらしいんだけどブロックを新設するらしくてそこに行く条件として独極1~5をクリアだそうで。
独極やってませーん。なので様子見で1回。
ええ、へこみますわ。自分のPSの無さに。
PS無い、力もないでステージ2で終了。
予習してテクカスして武器もユニットもちゃんとしないとだわ。
凹んだままオーディンを周回。アウラシートが24日までだし。
ここで少し浮上する出来事が。アウラウォンドドロップー。
これはうれしかったなー。最近あんまり出てなかったし。欲しかったしねー。
ただ属性をMAXまで持っていけないのがちょっとね。もう少し真面目に周っとけばよかったわ。

明日はどうしよ。独極練習かなぁ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://watata01.blog95.fc2.com/tb.php/2010-728c21ad

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム